HOME  >  スタッフブログ > GWの写真♪

What's News? スタッフブログ

GWの写真♪

スタッフブログ

本日は男の子のみのCARROTクラスのレッスンがありました男の子

 

好きな食べ物を言う I like ○○&I don't like ○○の練習をしましたおにぎり

 

テキストの例の中にはspaghetti with chocolate sauseというのもあり、考えただけでも気持ち悪いですねあせる

 

また、ライティングもあり、宿題も出たのでしっかりやってきてくださいね家

 

 

また、Joe先生はGWに香港へ行ってきたそうです飛行機

 

写真もご紹介目夜景!すごくきれいですね!

 

先生とブルース・リーの写真も面白いです!!

 

英会話 ASTERのブログ

おすすめの場所はマカオだそうですひらめき電球街がとってもきれいだったとか

 

うらやましいですねニコニコ

 

PAGE TOP