HOME  >  スタッフブログ > HOT!HOT!

What's News? スタッフブログ

HOT!HOT!

スタッフブログ

本日はBANANAクラスに体験レッスンのお友達が入りましたチューリップピンク

 

偶然、同じ学校のお友達でわ~!と驚いていましたが、とっても楽しそうでした女の子

 

今日の内容は、動作&カラーの復習と、スペルの練習もしましたメモ

 

最初はなぞる練習からですが、目で文字を見ることもとっても大切なことです目

 

いつの間にか覚えちゃうはずですニコニコ

 

 

本日のCARROTクラスです長音記号2色々な食べ物の名前を練習しました

 

自分の好きな食べ物も言えるようになりましたおにぎり

 

ボードに絵を書いてあてるゲームもしましたお団子

 

Joe先生の好きな食べ物は、たこやきだそうです宇宙人

 

それにしても今日のレッスン中、みんな半袖で受けていて、見ているこちら側がとても寒くなりました(笑)

 

子供たちのパワーはすごいです!!

 

PAGE TOP