HOME  >  スタッフブログ > 親子で英会話

What's News? スタッフブログ

親子で英会話

スタッフブログ

今日は、3歳コースのプリコースレッスンがありました

プリコースは、親子で受けるコースです

たくさん歌って踊って、楽しく英語を覚えちゃいましょう

こどもは早ければ早いほど、英語の吸収はすごいものです

家族の話している言葉を覚えるのと同じように、英語も覚えてしまいます

よくおじいちゃんおばあちゃんと暮らしているとなまったり、

お母さんが、ヤバイ!などという言葉づかいをしていると、子供もマネしてしまいますよね

同じように自然と英語が出るように、身近なところからレッスンに取り入れています

ぜひおうちでもCDやDVDを見せて、音に耳を慣れさせてあげてくださいね

自然と口から出るようになりますよ

プリコースのご案内はこちらから
http://es-aster.com/course

 

PAGE TOP