HOME  >  スタッフブログ > 女の子DAY!GOOD JOB!

What's News? スタッフブログ

女の子DAY!GOOD JOB!

スタッフブログ

今日は、偶然にも女の子だけのレッスンの日です女の子。

 

BANANAクラスでは、動作の動詞をしっかり覚えられています手

 

今月で18個すべて完了です

 

まだ turn aroundや stamp my feet など少し難しいですが、今月中に覚えちゃいましょう 😆

 

宿題のアルファベットの練習は完璧です☆☆

きれいに書けましたね

 

 

CARROTクラスでは、 文房具や学校にあるものの練習をしました鉛筆

 

【その中でよく使う会話】

 

「~を貸してくれない?」 「May I borrow your 〇〇?」

 

 →「いいよ」「Sure」 →「だめだよ」「Sorry」 →「いやだよ」「No way」

 

の練習をしましたキラキラ

 

初めての言い回しでしたが、頑張ってくれました!

 

物の単語はよく覚えてくれています☆

 

また、算数クラスでは、図形のまとめ問題をやりました!

応用問題もバッチリ!よくできました

 

みなさん今日はgood job でした 😀

 

PAGE TOP