HOME  >  スタッフブログ > it’s humid!!

What's News? スタッフブログ

it’s humid!!

スタッフブログ

今日も本当に暑いですね 😎

英語で暑いはhotですが、むし暑いときはhumidを使います!

今のこの天気にピッタリなワードですね

 

 

アスターでは快適にレッスンできるよう教室を涼し~くして待っております

 

また、英語学習室を自習室としても開放しているので、宿題や自主学習などでも利用してくれています

 

 

 

さて、現在実施中の抽選会は、まだ1~3等は出ておりません

 

今がチャンスです!

ぜひ、抽選会へ遊びに来てくださいどなたでも無料で1回参加できます

 

 

今日は、CARROTクラスのご紹介☆

 

学校にあるもの&自分の持ち物の単語の練習をしました!

 

写真は、小文字の練習をしているところです 🙄

先生が言ったアルファベットを指すゲームをしました☆

 

 

大文字はバッチリですが、小文字は、もう少し

大文字と一緒に覚えていきましょうね 😀

 

宿題は自分のカバンの中に入っているものを絵に描いてくることですえんぴつ

 

来週、それを英語にして発表します

 

こちら★

 

 

しっかりやってきてくださいね

 

 

PAGE TOP