HOME  >  スタッフブログ > 小学生達がたくさん来てくれました☆

What's News? スタッフブログ

小学生達がたくさん来てくれました☆

スタッフブログ

今日もとても寒いですね

この前までの暑さが嘘のようです 😯

 

みなさん、風邪をひかないよう気を付けてくださいね!!

 

 

さて、昨日17日(水)には、抽選会へ向陽台小学校の

 

 

小3生、小5生の合わせて5人のお友達が遊びに来てくれました

 

 

 

今日は全員男の子で元気いっぱい

 

 

習い事も野球やスイミング…色々しているんですね☆

 

 

英語は嫌い~勉強はしたくない~

 

そんな声を聞きましたが、実際レッスンを見ると、

 

へえ~面白そうかも!やってみたい言ってくれていました

 

 

英会話は

 

実際に口に出して先生と会話をしたり動きと連動して覚えていくので、

 

 

座ってじっと勉強するのが苦手なお子さんにもぴったりです

 

 

口や体を動かすことで集中力もUPするので、

 

 

自然と頭の中に入り、楽しみながら身についていきます

 

 

無料の体験レッスンも行っております

 

 

みなさんまずはお気軽に受けてみませんか?

夏休み中ももちろん受付中です

 

 

 

 

そんな中、お友達をたくさん連れてきてくれた生徒の透理君

 

 

抽選会で、ビーチボールゲットです

 

おめでとう

 

透理君は、いつも集中してレッスンに参加してくれ、先生からの評価もとても高く、

 

毎回、評価ステッカーも満点もらっています

 

 

日頃の行いが良いからかもしれませんね

 

 

まだまだ、目玉のアヒルフロートやバナナフロートなども残っておりますアヒル

 

ぜひ面白い外国人の先生と毎日楽しくレッスンをしているので、

 

 

見学&抽選会ご参加に来てくださいね

 

 

PAGE TOP