HOME  >  スタッフブログ > 明日より夏休みですね!

What's News? スタッフブログ

明日より夏休みですね!

スタッフブログ

 

今日は学校が早く終わったということで、みんな早く来て英語の練習をしたり、

 

 

先生とお話をしていました 🙂

 

 

お友達も遊びに来てくれ

 

明日から夏休みということで、とってもウキウキしています

 

 

 

 

中でも今日は、1時間前に来てくれていたBANANAクラスのご紹介

 

 

今回、ご紹介するBANANAクラスは、みんな小学1年生のクラスです

 

 

今まで習った動作の単語もバッチリ覚えられました!!

 

先生のwhat's this ?という質問に、

 

I know !!と元気に、手を挙げ、

 

動作に関する18個の単語

 

clap my hands (手をたたく)turn around(まわる)

 

 hold hands(手をつなぐ)

 

などもしっかり答えられていました

 

 

また、数字も言えるようになり、年齢の答え方もバッチリです

 

 

どんどんできることが増えてきましたね!

 

夏休み中もレッスンがありますので、頑張りましょうね

 

PAGE TOP