HOME  >  スタッフブログ > 保育園に出張レッスンしてきました☆

What's News? スタッフブログ

保育園に出張レッスンしてきました☆

スタッフブログ

昨日7月25日(木)にニコラス先生と利府にあるちびっこうさぎ保育園へ出張レッスンに行ってきました

 

中に入ると、元気いっぱいの子供たちが大きな声でHelloとお出迎えしてくれ、

 

約30人の子供たちと一緒に英語の歌や色、数などあいさつなど練習しました

 

みんなまだ英語は初めてですが、最後には、My name is ○○やI like ○○なども言えていて、先生も驚いていました

 

やっぱりこども達の脳はまだとってもやわらかく、先生の言ったことをすぐ口に出してマネしてくれるので、吸収がとても早いです☆

 

 

小さければ小さいほど覚えられる量は増えていくので、英語を始めるには本当にいい時期なんです

 

英語を好きになれるきっかけになってくれればいいなと思います

 

ありがとうございました

 

PAGE TOP