HOME  >  スタッフブログ > 2歳児さん ABCの歌 &数字 動画UP

What's News? スタッフブログ

2歳児さん ABCの歌 &数字 動画UP

スタッフブログ

だんだん寒くなってきましたcrying

英会話アスターでは、来週よりクリスマス月間★楽しみです  

 

今回は、2歳児さんをご紹介☆

ABCの歌と数字を言ってくれました 

(この年頃は、なかなか言ってみてと言っても素直に言ってくれないので、大変です )

 

はい、笑ってピースと言ってもカメラをみてくれない…

 

お母様たちのあるあるですよね (笑)

 

 

英語は、まだ早いかな…そんなことはありません 
ことばが出てくる今だからこそ、英語を取り入れる事で当たり前になっていきます!

 

今から始めることで、差はどんどん開いていきますかお 

英語は大人まで使えるとっても大切なものです   

お子様のために、ぜひ始めましょう 

 

 

 

PAGE TOP