HOME  >  スタッフブログ > ENGLISH de SMILE PARTY!!

What's News? スタッフブログ

ENGLISH de SMILE PARTY!!

スタッフブログ

 

7月18日イズミティ21でイベントを行いましたきらきら!!

 

このイベントは、英会話の楽しさや大切さを親子一緒にご体感いただきたく企画したものです。
まずはアスターの生徒による英語力アップお披露目会。
みんな緊張していましたが、普段のレッスンで学んだ英語力が発揮され、上手に先生と英語で会話ができていましたニコ
 

1468915939967
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは実際に外国人スタッフと英会話体験ルンルン
英語の歌に合わせて一緒に歌ったり、カードを使ったゲームをして楽しみました。
英語が初めての子も、積極的に取り組んでくれていて、大盛り上がりでした!!


1468915930357

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1468915907010

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しい説明や資料を見て悩むよりも、既存生徒の子どもたちの成長の姿や外国人スタッフと触れ合うご自分のお子さんの反応を見ていただくことが大切だとアスターは考えています。

今回のイベントでは多くの方に英語に触れていただき、楽しんでもらえたのではないかと思います。

 

またこういった楽しいイベントをしていけたらと思いますので、その際はぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね花

 

PAGE TOP