HOME  >  スタッフブログ > レッスン風景・プレゼント作成☆

What's News? スタッフブログ

レッスン風景・プレゼント作成☆

スタッフブログ

12月も残り半分ほどになりました!!

今年のレッスンも来週でおしまいになります。

 

そして今回は、こども達のレッスン風景をお届けします!

2016年もみんな頑張っていましたねキラキラ

早速覗いてみましょう!!

 

 

IMG_0128

お!英語の絵本を読んでいますねびっくり

どんなお話なのかな??気になります☆

 

 

 

 

IMG_0071

こちらはたくさんの動物のカードがゾウヒヨコカエル

いろんな動物の名前を英語で言えたらとってもかっこいいですね!

みんなはいくつ言えるかなはてなマーク

 

 

 

 

IMG_0107

クリスマスプレゼントの作成も行っていますクリスマスツリー

とても楽しそうラブラブ

 

 

 

IMG_0064

みんな楽しく作っていますねラブ

気持ちを込めて作ったプレゼント、どんなプレゼントになるのでしょう……ドキドキ

来週はいよいよ完成となります!!お楽しみにビックリマーク

 

 

PAGE TOP