HOME  >  スタッフブログ > ハロウィンに向けて♪

What's News? スタッフブログ

ハロウィンに向けて♪

スタッフブログ

9月も後半に入り、各教室は10月のハロウィンに向けて

ハロウィンバージョンハロウィンに仕上がっています!!

オバケがいたりおばけカボチャが置いてあったり、蜘蛛の巣蜘蛛クモの巣がかかっていたり……

どこを見てもドキドキしてしまいますねラブラブ

 

大きなパンプキンマンや・・・

 

ドラキュラ婦人!

\\どヒャーー!!//ゲッソリガーン

アスターに来校しているお友達もみんな興味津々です目ハッ

今から来月のハロウィンが楽しみですね!!

 

今月の学童保育は、それぞれの『夏休みの思い出』をまとめましたひまわり

一番思い出に残ったこと、楽しかったことをキャリーケースに詰め込みました!!

色鉛筆も使ってに作ってくれました鉛筆

みんな楽しい夏休みだったようですね晴れ

各教室に掲示してありますので、ぜひご覧ください!!

次回はハロウィンです繝峨け繝ュイベントもお楽しみにキラキラ€

PAGE TOP